アトピーと爪の厚み
こんばんは、最近は花粉症の症状も出始めていて毎日お薬に頼っています。
以前から私はアトピーもありまして、眠っているときは無意識に皮膚をかいていることも多く血だらけになることもありました。
皮膚科の先生に言われたことは、爪の先端をジェルで厚みを出したらいいよ
と言われ通常よりは爪の先端を厚めに丸くすることで皮膚へのあたりがやわらげ、
だんだん傷もなくなり、アトピーの状態もよくなってきました。
今ではジェルネイルを外す時がないくらいです。
アトピーでかゆい思いをされている方は、爪を短くするのもいいと思いますが、
ジェルネイルで少し先端を厚くするのも試してみるのもいいかもです。
普通のジェルの施術と少し異なりますので、アトピーお困りの方は一度ご相談ください。
巻き爪 #鹿児島市のネイルサロン #ジェルネイル #パラジェル #シェラック #ヘイスイッチ #B/Sブレイズ
